さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/3 アホの線引

おはようございます。
ドル円は新しいポジは取れなさそうなので夕方に備えてのんびりします。
とりあえずつまらない事務仕事を終わらせて10月のトレードまとめブログを書きたいと思います。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

ロング利確して夕方まで様子見になりそう。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルはトレンドライン付近で反発するのか、すり抜けていくのか注目してます。
ドル円は押し目買いが強く入ってきてるけど上値も重いので判断が難しい。

円買いドル買いになってしまったので動かないかも。

 

白丸付近は買いたかったけど指値置いてなかった。油断した。

H1

148.000が上値抵抗になってるけど抜ければ跳ねそうな感じ。
逆三尊が出来かかっているようにも見える。
ただ今の所はもみ合っている印象のほうが強いので様子見。

M15

ロング持っていて逃げ場を逃して放置中だったのですが、今日は逃げれたら嬉しいなという感じです。
新しいポジは今のところ取れなさそう。

M5

指標で落ちて、落ちたところを拾われて、戻り売りが切らされて上がってきた感じで、今も148.000で戻り売りが入っている感じ。
これを切りに来る動きが出るかだけど文化の日だからどうなんでしょうね。
夕方からが本番でしょうか。

今日も生き残りましょう(*´ω`*)