さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/28 アホの線引と反省文

おはようございます。
もう金曜日ですね。
一週間が本当に早いです。
トレードも大したことしてないですし、ただただ時間がすぎている感じでなんだか時間の流れについていけてない気がします。
長されて行きているだけですが、今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日はエントリー一回のみで11時前に注文を入れましたが負けでした。

少し前

10時前の上昇の押し目の目線が抜けてました。
ここで入れれば勝ててましたが見落としてたのでしょうがないですね。

アホの線引

D1

日足の押し目61.8%で買って0で利確できればいいのですが4時間足で逆のトレンドが出てるっぽいですね。

H4

4時間足では戻り売りしたくなる状態だけど下がると日足の買いが入るみたいな下ヒゲが目立ってます。
もみ合ってレンジっぽくなってしまいますね。

H1

フラグなので上に行きやすい印象。
日足が上で4時間が下なので長期が強いと考えれば買いたいですね。

M15

下のラインタッチでロングしても良さげな感じ。

今日も生き残ります(*´ω`*)