さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/29 アホの線引

おはようございます。
今日は結構早い時間からチャートを見ていたのですが、BGM代わりに流していたyoutube動画で自動再生された「FXで絶対に負けない方法を教えます」みたいな煽り文にのせられて動画を見てしまいました。
絶対に負けない方法があれば勝てると思うじゃないですか。
すげぇ真剣に見てたら「トレードしなければ絶対に負けませんキリッ」とか言っててマジで時間返せやボケという朝でした。
それ絶対に勝てない方法でもあるわけで、ほぼほぼ意味ないじゃないですか。
エントリーをやたらにするなという意味だと思うんですけど、それだったらそう言ってくれれば見なかったのに。
ということで今日も頑張ります(*´ω`*)


昨日の反省

トレードしませんでした。
なんでやらなかったのかも忘れてしまいました。
まじで記憶がなくてやばいですね(*´ω`*)


アホの線引

ドル円週足

フィボ的目標まで後1円ちょっとまで来ました。

D1

チャネルタッチですね。

H4

すごい勢いのある上昇ですね。
押し目買いで入りたいかな。

H1

こんなイメージで待ってます。

50pipsくらいは狙ってみたいかな。

M1

落ちてくるまではこの馬鹿っぽいチャートで1pips抜きの練習を兼ねた本番で黙々とやって行くつもりです。

今日も生き残りましょう(*´ω`*)