さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/15 アホの線引

おはようございます。
FOMC通過ですね
ドル円は下がってきたら買うというイメージで正座して待ち構えておきます。
チャンスを逃さないように気を抜かないようにしたいと思います。
美熟女大好きです。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

昨日は仕事が忙しくてお昼前後しかチャートが見れなかったのですが、動きがあんまりなかったのでロットを落として3pips位狙うスキャルをやっていました。
今日は動いてくれるのではないかと期待しておきます。

アホの線引

ドル円D1

上昇チャネル上限付近でのもみ合い。
上にブレイクしそうにも見えるし、スルッと下げていきそうにも見える。

H4

安値が切り上がってきてるのでいかにも上に抜けそうに見えるけどブレイクエントリーは避けたい。
ブレイクしたら押しを待ってから入りたい。

H1

こんなイメージで待ちます。
FOMC通過したので指値も置くことにします。

短期トレードは20~30pipsの動きがあればやっていきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)