さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/23 アホの線引

おはようございます。
本来はこのようなことを書くべくではないのかと思ったのですが、勇気を振り絞ってカミングアウトをします。
これによって縁がキレてしまう人もいるのではないかと思うのですが、隠しているのも心苦しいので正直に書くことにしました。

ボクにとってのお好み焼きは「広島風」です。

ボクがお好み焼き食べたいと言った場合には「広島風」を指します

混ぜてから焼いたお好み焼きは「大阪風お好み焼き」と呼んでます。

東京のお好み焼き屋に行くとメニューに豚玉とかイカ玉とかと並んで広島風と並んでいたりします。
ボクが通常頼むのは広島風で、ボクにとってはこれがお好み焼きです。
お好み焼き屋が初めてで何を頼むべきかわからない人には「豚玉は大阪風だから、お好み焼きは広島風って書いてあるやつね」と説明します。

九州では広島風が一般的なのかはわかりませんが、宮崎出身の両親が子供の頃に作ってくれたお好み焼きは生地を焼いてからキャベツや肉を乗せていく広島風でした。

これで失う友人知人がいたとしても覚悟は出来ています。
今日もトレード頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

手法がいい感じで仕上がってきたのですが、1分足なのでちょっと目を離すと見逃してしまいます。
アラートの設定をしっかりしとかないとだめですね。

アホの線引

ドル円D1

トレンドは上のままでネックライン抜けてると思うので買目線でいいと思う。

H4

金曜日と月曜日で前回高値を試してたのね。
最近は4時間足がわかりやすく動いてる感じですね。

H1

NYの下ヒゲが印象的で押し目買いが入っているのを示唆している。
これでブレイク失敗になれば凄い急落になる可能性が高いけどブレイクするんじゃないのかな。
わかんないけど(*´ω`*)

M5

まずは昨日の高値をブレイクできるのか。
上げ始めれば買ってみたいです。
失敗して下落したら売りも入ると思う。
結局は出たとこ勝負(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)