さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/4 アホの線引

おはようございます。
昨日は気になる手法をいくつか検証していました。
結果、全部ボツ。
風薫る五月の連休にPCに張り付いてデータを取ったのに全て無駄。
トレードは人生を著しく毀損しているのかもしれません。
炭火で肉や魚介を焼いて、家族や友人とビールでウェイウェイしてたほうが人生は豊かなのかもしれません。
何でトレードなんか始めちゃったんだろう(*´ω`*)ツライ
それでも歩き続ける、この泥濘んだ道(*´ω`*)ウェイウェイ
前のめりに倒れる最後まで(*´ω`*)ウィィィィ
のんびりやりましょ(*´ω`*)

先に結論

買い・・・130.500ブレイク後の15分足レベルの押しで買エントリー。

買い・・・4時間足のトレンドライン付近までの押しを待って買エントリー。

売り・・・考えてないっす(*´ω`*)

アホの線引 

3通貨D1

みんなもみもみしてるけど、目線は変わらず。ユーロドル売り、ポンドドル売り。ドル円買い。

通貨強弱

ドルも円もやる気がなくなった感じがする。多分FOMCとかの指標待なんでしょう。

ドル円D1

凄い上昇トレンドの高値圏でのもみ合い中にやる気を失って休んでる感じ。

H4

力を貯めているというよりはやる気がない感じがする。

H1

130.500ブレイクかトレンドライン付近までの押しを待っています。ずっと待ってます。

M15

15分足でも方向感が完全に失われているのでトレンドフォローをしたいボクにはトレンドがないので無理。

M5

ネックラインを中心にしてボトムとトップをくり返し作るっているだけ。

M1

1分足の逆張りスキャルなら出来そうだけど普段やってないから下手にハマるだけな気がする。

せめて15分足レベルのトレンドを待ちます。

のんびり(*´ω`*)