さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/17 アホの線引

おはようございます。
いまいち上手くいかないのでフィボとか水平線の引き方とか勉強し直しました。
トレンドラインも引きまくってみました。
見える事もあれば余計わからなくなることもあり、まだ消化しきれてないですが、会社につく頃には腑に落ちてると思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

いまいち上手く出来てないので色々考えてます。
なんかイマイチなんですよね(*´ω`*)

アホの線引

ドル円週足

レンジっぽいけど買いのほうが良さそう。

D1

一応上向きっぽいけどレンジ風でもあるのでこの辺で買うのは高値掴みになってしまいそう。
かと言って売るような感じでもないし待つしかなさそう。

H4

日足と一緒だけど4時間足だとブレイクでロングしても良いような気がしてくるから不思議。

H1

陰線でてますけどブレイクできるんでしょうか。

M15

ここで買ってブレイク狙うのもいい感じかなと言う気はしますね。
水平線かMA下抜けとかで一旦すぐ切れるし抜ければでかいだろうし。
ボクは10時まで見てるだけだけど。

とりあえず出社します(*´ω`*)