さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/13 アホの線引

おはようございます。
ドル円は朝から高値ブレイクして元気いっぱいな感じ。押し目買いを狙っていきます。
昨日の午後暇だったので1時間足チャートで過去検証していたらCCIでいい感じの押し目買い戻り売りのサインが出るのを見つけてしまったので他の時間足ではどうだろうと見てたら1時間足ほどでも無いなぁと言う感じだったのですが、1分足のスキャルで使えるんじゃないかなと悪い閃きが起こってしまい、こうなると試すしか無いのでこれからやってみます。死亡フラグみたいなもんですね(*´ω`*)
でも生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・押し目買い。

売り・・・売りは無し。

アホの線引 

ドル円週足

大陽線で高値ブレイク(*´ω`*)

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは売り。ドル円は買い。

先週の通貨強弱

ドルの強さが復活。

ドル円H4

上昇トレンド中高値圏でのWボトムからの高値ブレイク。ボクは人がいいのでブレイクにはころっと騙されちゃう。ということでブレイクは捨てて押し目買い狙い。

ドル円H1

気が早すぎるけどフィボ用意。

ユーロドルH4

ネックライン付近まで戻れば売り狙ってみます。

今日も生き残りましょう(*´ω`*)