さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/14 アホの線引

おはようございます。
すべてを忘れるために、昨日はチャートと仕事に没頭していました。
夢中になれるものがあるというのはある意味幸せなのかもしれません。
今朝、いつも通りに寝起きでスピンバイクを漕ぎながらタブレットでニュースをチェックしていたらオススメか何かで「#夫公認彼氏」というワードを見つけてしまい思わずタップすると子供がいるんだけど奥さんには夫公認の彼氏がいるみたいなご夫婦のインタビュー記事でした。
ボクは最初の奥さんに彼氏を認めてほしいみたいな話をされて、公認できずに離婚の原因となったのでちょっと考え込んでしまいました。
奥さんの彼氏を認めることが出来なかったボクは心が小さいのかな?
ボクが悪いんですか?
人生悩みはつきません。
ボクが小さいんでしょうかね(*´ω`*)

トレードもつらいですが人間関係に比べればシンプルで悪くないのかもしれません。

とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

トレンドラインもネックラインもブレイクしたので押し目買いを狙います。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは戻り売り狙ってたけど見逃してしまいました。ポンドドルも戻り売り目線だったけどもうちょい戻すと思ってたのでは入れませんでした。ドル円はやっぱり押し目だったみたいで高値更新しそうな勢いですね。

CPIか何かの指標でドルがうぇ~いしちゃった感じかな。

ドル円H4

高値掴み怖いけど、押しを待って買うしかないでしょうね。

H1

チャネルラインを試してからドキューンだったのかな。

M15

1円窓あけてドキューン。

M5

昨晩からずっと買いの流れですね。

M1

スキャルも押し目買いをやってればだいたいうまく行ってそうですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)