さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/22 反省文

新しい手法をテストして改善してを繰り返して一応完成したかもしれません。
明日からはロット上げ開始するつもりです。

今日は利益はあんまりないんですけど課題だったトレンドが出なかった際の撤退が微益で出来ているので満足です。

 

9時からの上昇で買サインが出たけど伸びずに+5pipsほどで返済サインが出たので手仕舞。
白丸はエントリー間違ったのですぐにやめ。

2と3はルール通りに入って出て微益。

14時ころの上昇でロングサインを見落として入れず。
入っていれば20pipsは取れてたタラレバ。

明日はもっとちゃんとやります(*´ω`*)