さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/29 反省文

今日も運が良かっただけのおじさん、さやさやです。

 

10時過ぎに上がりそうなレートのぴこぴこが10SMAの上で2分くらい続いていたので高値くらいまでと思い買ってみたら一気にブレイクしちゃって、ボクはブレイク狙いのエントリーは禁止にしているので、ブレイク狙いじゃなくて押し目を拾ったつもりがブレイクしちゃったんだよと脳内で言い訳をしながら+4.1ぴぴ利確。

ホントは2~3pipsで利確できれば十分と思ってたのに一気に抜けたので運が良かったとしか言いようがないです。

リバ取りのつもりで売りで2回入って共に0.7ピピで目標の5ピピ達成で終了。

一回の売りで1.4が見えたので利確したら0.7で、まだ下がりそうだったのでもう一回売ったけどおもったよりも買いが強かったですね。

運が良かったとしか言いようがないので調子に乗らないように気を引き締めて明日も相場に挑みたいと思います(*´ω`*)