さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/29 アホの線引

おはようございます。
年度末行進でイレギュラーな仕事が多くてトレードの時間を確保するのに少し苦労しています。
今日も昼前後には外出して15時からはまぁまぁ重要な交渉事があったりもして、懐かしい人からのメールもちょこちょこと届いたりもして、ちょっといつもと違うのでむんむんしてます。
とりあえず午前中はトレードできると思うのでコツコツやっていきます(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日はキリ番での反発の戻りを買いでちょこちょこ取れました。
運が良かったので勝てたのだと思います。
今日は寄り気を引き締めて相場に向かいたいと思います。

アホの線引

年度末進行で生活のリズムが乱れているので時短でやってみます。

左上日足
まだトレンドは下向きだけどもみ合ってトレンド変わるのかもという感じですね。

左下H4
戻り高値を試して落とされてもう一回チャレンジみたいな感じですね。

右上H1
逆三尊的なトリプルボトム的な作っているのが見えます。
揉んで底を作ろうとしているように見えますね。

右下M15
高値更新しないで切り上げラインを抜けたら下落が加速しそう。
高値を更新したら押し目買い目線の人が増えそうですね。

今は逆張りのスキャルばかりやっているので大きな流れはあんまり関係ないのですが意識されるポイントだけは把握しておいて事故らないように気をつけたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)