さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/30 反省文

やらかしました。

10時台前半

最初のロングはわかるのですが次のショートがおかしくなってたのかなという感じで何をやりたかったのかがあとから見るとよくわからないです。

ブレイク狙いのロングをして利確しない病もでているので勝てる精神状態ではなかったみたいです。

10:30~12:00

狂ったようにエントリーしてますが自分でもよくわからない感じです。
売るべきところまで来るのが待てないで入って担がれて切って、ルール違反のドテンをして売るべきところで買うみたいな感じですね。

エントリーが曖昧というか適当になっているのでこれでは勝てないですよね。

12:00~15:00

値動きのつられて飛びついたり、ドテンしたり完全に暴走しているので負けるべくしてまけていますね。

一応ボクが狙っている場所は本来以下の様なところです。

高値をつけて下落して戻れなくなったところで戻り売り。

同じところですが、突っ込んだところの逆張りの買い。

明日はこのような場所だけを狙ってやっていこうと思います。

今日はどこを反省して良いのかわからないくらいに間違いだらけで-40ぴぴ近く叩きました。
ホントは-20ぴぴ超えたらやめるルールなのですが何一つ守れてないです。

明日ちゃんとやるようにイメージトレーニングしておきます。