さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/8 アホの線引と反省文

おはようございます。
パウエルの利上げ発言でドルが吹き上がったみたいですね。
とりあえずは買いだけやってみようかなという作戦で頭がいっぱいです。
今日も集中して東京時間にコツコツやっていこうと思います。
夕方まではチャートを見れるので暇な時間は無意味なツイートを繰り返すと思いますが、
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日は欧州の値動きにつられてついついショートしてしまい騙されたという感じでした。
突っ込んで売るのが時には正解だったりもするので、置いていかれたくない心理を揺さぶるような値動きに釣られちゃいますが、ボク的には極力ブレイクは避けたいところです。
反省です(*´ω`*)

先に結論

押し目で買い、ブレイクで買い、急落したらリバ取りで買い。

アホの線引き

3通貨D1

パウエル利上げ発言でドルが元気になったっぽい。

これでまたドルを買っておけばいい流れになるのでしょうか。

ドル円H4

ぶち上がってレンジ上限で一時停止。
このままブレイクするのか様子見したい。

H1

1時間足だともうブレイクしてるのかな?みたいな感じ。

M15

ピクピクしてて今にもイキそう。

押し目買い、ブレイクで買い、急落したらリバ取りで買い、というイメージでやってみようと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)