さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/21 アホの線引

おはようございます。
今日は押し目買い戻り売りのスキャルをメインにやりつつ、東京時間にはブレイクを狙わずにリバ取りコツコツとドテンをしないことを目標にスキャルをやっていこうと思います。
ロンドン時間には押し目が戻り売りからのブレイク狙いもやっていきます。
仕事の関係で10時くらいからトレード開始の予定です。
コーヒーを飲んで一息ついたら行きたくないけど会社に向かいます。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

ドル円は長期的には戻り売りだと思うけど今日は中短期的に買いで見てます。

アホの線引

ドル円週足

61.8%押しで陽線発生。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目を、ドル円は戻りを作りそうな感じ。

ポンドが強いのかな。

ドル円H4

逆三尊風。

H1

安値切り上げ三角にも見える。

M15

安値切り上げ中のWボトム出現でネックライン抜け。
ジリジリと戻りを試す流れで140.8をブレイクしたら跳ねるかもしれない。
今は中期的には買いの流れで見ておきます。
スキャルも140.8を狙う動きを意識しつつ売り買いをすることになると思います。
今週も生き残りましょう(*´ω`*)