さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/22 アホの線引

おはようございます。
寝起きに無塩のトマトジュースを飲み、自転車運動をした後にコーヒーを飲みながらこのブログを書き、紅茶を飲みながら会社に車で出勤するので毎朝お腹がぽちゃぽちゃです。
今日もすでにぽちゃぽちゃです。
ドル円はバカ上げして、もうどこで戻り売りが入ってきてもおかしくない状況ですが、値動きを見て対応していきたいと思います。
スキャルではドテンをしないことと、損切りを2pipsで行うことをお心がけて、今日は押し目と戻りは捨てて、リバ取りとブレイクに集中したいと思います。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

ドル円は長期的には戻り売りだと思うけど今日は中短期的に買いで見てます。

アホの線引

3通貨D1

ドルが買われてるっぽい。

ドル最強で円最弱の今年はよく見る流れ。

H4

白丸辺りで戻り売りが入ってくれば中短期でも売りに目線を切り替える感じになると思うけど、今はとりあえず買い目線で見てる。

H1

トレンドラインでの動きは注目したい。

M15

ロングの仕掛けは切り下げライン上抜けをサインにすると思うけど、所用で仲値くらいまではトレード出来ないと思うのでスルーになっちゃうかも。

今日も生き残りましょう(*´ω`*)