さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/7 反省文

ボコりボコられ、ボコられボコられ、ふらふらなおじさん、さやさやです。

13~16

午前中にチャートを見られなかったので13時過ぎからのエントリーになりました。

1.戻り売りで2勝2敗。

2.売りメインでエントリーして少しずつボラが出てきたのと同調して損益がプラスに。

3.リバ取りで微益。

4と5.安値更新しそうな気がしてツッコミ気味だけど売りで入ってまぁまぁとれました。

6.Wボトムができた気がしたのでもう少し上がるかもとロングするもダメで微益撤退。

7.安値ベタでショートするも抜けないでもたついたので微益撤退。

ここまでで6pipsくらいのプラスでした。

8.次こそ抜けるでしょ的にベタで入るもかち上げ喰らって逃げそこねて-4pips。

ここでやめようかと考えたけど次は上から入ってみようと考えました。

9.ショートして安値をちょっと抜けた所で利確。+5pips取れました。

14勝5敗 +7.1pips

16時以降はやらないルールなので終了です。

7と8辺りから明らかに欧州が入ってきて下に行きそうな雰囲気を醸しつつも振り落とそうと上下に動かしてきているような妄想を抱いていたのですが、7と8で値動きに釣り出される感じで入らされた感じでした。
最後取り返せてるから結果的にはいいのですが、つられてしまったのは反省点です。
また、13~14時台は全然わからないカクカクした動きで無理に入って消耗してたのも反省点かと思います。

明日は一日貼り付けるのでコツコツやっていこうと思います。

乙っす(*´ω`*)