さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/1 アホの線引

おはようございます。
今日はちょっと外出の予定があるけどほぼ一日チャートを見て過ごそうと思います。
仕事がちょっと一段落なので寝坊もして怠けおじさんになっていますが、トレードは真面目にやります。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

レンジ上限なのでまずは売りを狙ってみます。

アホの線引

ドル円月足

巨大逆三尊のネック付近まで落ちてきました。
一旦の反発が入ってもおかしくない場所だから揉んでるのかなと言う気もする。

週足

今のところ上値が重そうな印象。

3通貨D1

ユーロドルは押し目買い。
ポンドドルは高値更新しないですね。
ドル円は戻り売り。

ドル円H4

黄緑が日足の戻り高値、ピンクがH4戻り高値。
トレンドラインを引き直しました。
下降トレンド中ですね。

H1

トレンド方向がはっきりしなくなってレンジぽいですね。
130.5に引き付けてショート、125.5に引き付けてロングのレンジ逆張りで狙ってみます。

M15

 

上がってくれば前回の高値付近で反落の様子がないか意識しながら待ちたいと思います。