さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/6 アホの線引

おはようございます。
昨日はシンプルに押し目買いと戻り売りをしていて、通常の勝率は6割弱位なのですが、昨日は入ったところは全部逆行しました。
何かしら用事などで見逃したときの勝率はもし入っていれば100%でした。
もしかしてボクって逆神なんですか?ただの美熟女が好きなおじさんなのに。
原因は15分足の流れに1分足で乗るのですが、15分足の流れを読み間違ったのでそもそも上手くいかずに修正したところでまた流れが変わってという感じでした。
けっこう笑っちゃうくらいに逆神だったので、試しに抜けて欲しいところを全部逆張りでスキャルやったらメチャクチャ勝ちました。
何だか哀愁ですが、今日も美熟女への愛と共に歩んでいきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

押し目買いから狙って、トレンドラインを割ったら売り目線に変更。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは上昇トレンドはまだ崩れてないけどMトップ完成。
ポンドドルは安値高値切り下げたように見える。
ドル円はトレンドラインを少し抜けたようにみえる。
流れが変わりつつあるようにみえる。

ADPだったか、指標でドルが跳ねたましたね。

ドル円H4

週足のトレンド転換は多分失敗して跳ね返されて、トレンドラインを抜けてロールリバーサルしている感じで4時間足のトレンド転換を目指してるのかなという印象。

H1

白い水平線を上に抜けるとトレンド転換の可能性が高まってくる。
1時間足ではすでに上にトレンドが転換。

M15

昨日の高値を超えたら新規の買いが入りそうな雰囲気がありますね。
トレンドラインの中に戻ると上で買った人の損切りが出ると思うので売りなのかなと思いますが、とりあえずは買目線で高値更新するのか、トレンドラインの中に戻るのか注目しておきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)