さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/25 あほの線引き

おはようございます。
機械をぶっ壊したメーカーさんが上場してる会社なんですがけっこう対応がやばいっす。
水曜日の朝から修理に入る予定が連絡もなく14時過ぎにやってきて責任がどうのこうの言って修理せず、話が付いて木曜日の朝一から修理に入るという話だったのに連絡もなく来ないのでこちらから連絡すると「トラブっていけないので明日の朝一には必ず」と返事が。
現場猫がたくさんいる会社なのかなと思ったりして。
焦っても無駄なのでなるようになるでしょう。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

ドル円ロング2ポジ損切で-150pipsくらいからのドテンショートで絶賛含み損中。
往復ビンタくらってます。
でもルール通りなのでしょうがないです。
また損切になると思います(*´ω`*)ち~ん

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは売り目線ですね。
ポンドドルも三尊完成で売り目線です。
ドル円は買いですね。

ドル円H4

安値も高値も切り下げてるのでダウ理論的には下降トレンドでいいと思うので売りなのかなと思うけど、日足は買いなのでどこで買うのか悩んじゃいますね。
様子見しておきます。

ユーロドルH4

ドル円よりもユーロドルのほうが悩まないので戻りを売っていこうと思います。

ポンドドルH4

ネックライン抜け待ちで様子見。

ポンドオージーH4

揉んでるので下に抜ければ売りなんでしょうけど損切を近くに置けるので押し目買いが面白いような気もします。

ポンドオージーM5

大陽線でも出れば買っちゃってもいいのかなって思ってます。
200ピピくらい抜けないかななんて思ったりして。

今日も生き残ります(*´ω`*)