さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/13 アホの線引

おはようございます。
昨日はチャートを見る限りでは買いで回転させたかったけど、介入が怖いので無理やり売り回転させてました。効率が悪いというか、買回転させていたほうが結果はよかったなぁという朝です。
今週も勝ってるけどトータルで10pipsくらいしか取れてないです。
スキャルは値動きを見て上がるか下がるか分かるときにエントリー準備をするんですが、分かるときがほぼ欧州時間だけなのと、ボリバン+-2シグマに引き付けてエントリーするルールなので、そもそもエントリーチャンスがほぼ無いのでなんだかツライです。
ちょっとだけやり方を変えるかバリエーションを追加するのもありかなと思っています。
また検証しないとです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

介入あれば底で買ってみたい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

ドルが買われているわけではなくて円が売られてる。なんででしょう。

ドル円H4

高値ブレイクで介入待ち。

H1

押し目買いでいいと思うんだけど介入ありそうで浅い押しでは手が出なさそう。

M5

介入待ちショートが大量に切らされた展開っぽい。ボクも売り回転してたので全然儲かってない。
今日も生き残ります(*´ω`*)