さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/12 アホの線引

おはようございます。
昨日は全然上手くいかず、5回位エントリーしたけど全部0.5pipsとかの微益で撤退。
今日は頑張っていっぱい取るじぇ~という気持ちはなく、なんか疲れててあんまりやる気がないです。
眠いです。
これを書き終わったら1時間位車を運転して出社するんですがホントにだるいです。
ベットに戻って3時間位寝たいです。
そんな日もあるということで熱い紅茶を飲みながら会社に向かいますが行きたくないです。
そこそこ頑張ってそこそこで切り上げてのんびりしましょ。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目を待って買たい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は高値ブレイク直前だけど押し目を待って買い。

ドルと円が連動してる感じ。

ドル円H4

高値張り付き。

H1

高値を買うのは怖いので押しを待って買いたい。

M5

押しを待って買います。

今日も生き残ります(*´ω`*)