さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/1 アホの線引

ボコられおじさん、さやさやです

2月は4連敗でもしかしたらマイナスかもしれないです。
明日、集計してみます。

ドル円月足

安値は切り上がってるんだけど高値を2回止められているので揉んでしまうのは仕方がないのかもしれない。

W1

安値と高値を切り上げつつ来てるんだけどやっぱりこの高値の揃った場所が強い抵抗体なんでしょうね。

D1

今のところはまだ深い押し目として見ていますので、買い目線は継続です。

H4

ピンクのラインを4時間足終値で割り込んだら買いポジと注文は全部キャンセルします。

水色の水平線を割り込むまでは日足は買い目線なので4時間足の向きが上に向いたら再度買い注文を入れる予定です。

水色を割り込んだら売り目線でポジションを取っていくことになると思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)