さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

229 アホの線引

だるくて眠いおじさん、さやさやです。

ドル円が通常運転ヨコヨコ中なので気分もヨコヨコで安定しちゃっています。

ここのところ41歳独身元ビジネスマナー講師の女性(怖いお姉さん)と同行して取引先を回っているのですが、怖いお姉さんに「結婚したいけど出来ない(意訳)」という話を聞かされ続けてボクまでツラくなっています。

怖いお姉さんは170センチ近くあって背が高いのですが、20代の頃は「キムタクはチビだから興味ない」とか豪語して、近寄ってくる男性も見下していたのかもしれなくて後悔しているらしいです。

いまならハゲじゃなければなんでも良いとか行ってますが、あと数年したらハゲでも何でもいいになっている可能性が高いとボクは見ています。

そんな話は聞いていてもツライだけなのでボクは空きを見つけてはただひたすらに心霊体験に話しすり替えています。

ひたすらツライです(*´ω`*)

ドル円ですが変わりないっす(*´ω`*)

D1

ゆらゆら揉んでるだけです。

H4

ボクは高値ブレイクをずっと待っています。

相場も仕事も生き残ります(*´ω`*)