さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/17 アホの線引

今日のエントリー(もんちゃん手法)

おはようございます。

昨日は前日の日足高値の1時間足終値でのブレイクを確認して2ポジロングしました。
寝ている間に利確されて収支プラテンました。
次回は1ポジに戻してのエントリーになります。


2024年の損益

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1
1/15 1 1 100 2 1.1
1/16 1 2 200 1 0.1

 



ドル円D1

伸び切った感があるので次は1時間足くらいで押し目からの反転を待って買ってみようと思います。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドル売りっぽいですね。

ドル円H4

次のロングは押しを待ちます。

4時間足を見た感じは買いっぽいけど、1時間足でエントリーしようと思っています。

H1

146.500付近が押し目買いの目安になりそう。

今日も生き残ります(*´ω`*)