さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/8 アホの線引

おはようございます。

今日もなんですけど、トレードはしないでEAをしこしこといじくりまします。
HTMLでHPを作った事は何回かあるのですが、プログラマーではないので調べ調べなんとかやっているので時間がかかっちゃいます。
ただ、明確に作りたいものがあるのでなかなか楽しい作業ではあります。

完成したらもしかしたら今日からフォワードテストできるかもなぁなんて期待もちょっとあります。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

ドル円週足

上っぽい足。

3通貨D1

よくわからない。

ドル円H4

4時間足のダウ理論的には戻り高値を上にブレイクしているので下降トレンドは終わりつつあるけど、安値はまだ明確に切り上げてる感じではないので様子見ですね。
1時間足だと安値切り上げもはっきり見えるのかもしれない。
200SMAで攻防があるような感じにも見える。
ボクはMAとかボリバンで反発みたいな見方はしてこなかったので正直MAが意識されているかはわからないです。
けど、念のため足が完全に上に抜けて、安値も切り上げるまでは4時間足では様子見します。

H1

1時間足だと明確に上方向にトレンドが発生してますね。
教科書に載りそうなレジサポ転換の見本みたいな動き。

M15

15分足だと丸のところで3回取れたかもしれない。

やってないのでタラレバだけどね。

今日も生き残ります(*´ω`*)