さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/25 アホの線引

おはようございます。
今年の為替はもう終わりで良い気がしてます。
だいたいクリスマス以降はろくなことがないイメージがあります。

今年はコロナが落ち着いたからなのか、年末に飲み会が続いてしまって、けっこう疲れました。
仕事仲間を半強制的に出席させて飲んで酔わせてどうのこうのというのは必要ですかね。
ボクはいらないと思ってる派なんですが、来年早々に退社予定なので人生で最後だと思って参加しました。
年末年始は家族とゆっくりしたいと思います。
とりあえず様子見ですが、今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

もみ合ってますね。

ドル円週足

ボクのルール的には100%押しまでは買い目線。

H4

でも4時間足だと下降トレンド中。
週足では下がったところは買われる可能性があるのでツッコミ売だけは避けたい。
どっちかと言えば4時間足で逆張りになるけど突っ込んだところを買いたいかも。

M15

15分足の流れも下降が止まって今は上っぽいので買えるかもしれない目線で見ていきます。
今週はちゃんとトレードしたいです。


今日も生き残ります(*´ω`*)