さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/29 アホの線引

おはようございます。

奇妙な夢を見ました。
古い知人や知らない人とマンションの一室で行われている投資に関する怪しげなセミナーに参加していました。
投資とスピリチュアルな内容がごちゃまぜになった非常に怪しいセミナー内容でボクと古い知人や知らない人10名ほどが途中退室しました。
マンションを出る途中で5人が自殺しました。
死因はわからないし遺体も確認していませんが自ら命を絶たっという事が直感的にわかりました。
そうち二人が知人でうち一人が若い頃に働いていた会社の上司のけいこさんでした。
もう一人も知人の女性でした。
何もちぬ事ないのにもったいないとボクは思いました。

このままでは生き残ったボクたちも危ないのではないかと考え霊能者に見てもらうことにしました。
60歳くらいの熟女の霊能者に「あなたには守護霊がいていつもあなたの前に立ってあなたを守っている。だから心配はいらない。その人はあなたもよく知っている人です」と言われました。

誰ですかとボクが霊能者に尋ねると、霊能者は優しげな笑顔を浮かべながら教えてくれました。

「Manager2525さんです。彼はあなたにもっと短絡的に生きなさいと言っています」

2525さん、嫌いじゃないけどなんで2525さん?

短絡的って、堕落させようとしているのか、もっと単純に相場を捉えろということなのか、意味わかんねぇ(*´ω`*)

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドル円の下ヒゲでやられた。

ドル円H4

ショート入れたけどなんかタイミング悪かったみたいでSL。

M15

ショート入れて良い感じだったけど買いが入ってち~んのあとに下がっていった。
突っ込んだところは買いが入る気はしてた。
順張りばかりじゃなくて逆張りの手法も取り入れたほうがトータルでは安定するかもね。

今日も生き残ります(*´ω`*)