さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/20 アホの線引

おはようございます。

ボクは仕事を淡々とやります。
営業中も頭の中ではただ淡々と双方にとって利益になることを考えています。
トレードも感情は邪魔なものと認識しているので淡々と最適な次の手を考えています。
損失が出た場合、大体は損切りが最適解です。
でも、人生で本当に大切なものは情熱だと思っています。
抑えきれずに溢れ出るまだ見ぬ美熟女への熱い想い(*´ω`*)ハァハァ
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

戻り売りっぽい。

ドル円H4

ここはボク的には絶対に売らないといけないところ。
もしダメでもそれはしょうがない。

M15 1/19

M15 12/20

昨日の朝の想定通りの動きしたけど入れてない。
暇があったけどチャート開かないで少年ジャンプ読んでた(*´ω`*)

今日は4時間足の売り狙いメインで見ていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)