さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/28 アホの線引

おはようございます。

今日でお仕事は最終日。
ボクは若い頃から感じている事があって、働くことってやたらと美化されている気がします。
勤労の義務とかあるのは知ってますけど、望まない労働は人生を損なうとも感じています。
ボクはブラック企業で働いていたことがあるのですが、諸事情により辞めることが出来ずに5年くらい働きました。
月の残業100時間以上が当たり前で、土日も謎の会議や活動で無給で出社を強要されました。
実質休日は年間20日くらいじゃないでしょうかね。
会社の仲間達はみんな精神が病んでいきました。

社長も病んでいたので無理しないのが一番です。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ユーロがやたら強いのはなんで。

ドル円H4

ドルが弱いのかな。

M15

出来そうな感じするけどやらない方がいい気がする。


1/2くらいまではトレードはお休みだと思います。
ブログは続けると思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)