さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/18 アホの線引

おはようございます。

寒い月曜日の朝、熱いコーヒーが美味しい(*´ω`*)

ドル円は週足の押し目買いと4時間足の売りでモミモミしちゃってなかなか結論は出ない感じになっています。
こんな時は足を落として短期トレードをコツコツしかやり方を持ってないのでずっとコツコツです。
ボチボチ今年の相場も薄くなって危険な感じになると思うので程々で相場から離れようと思ってます。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルではたか苗ブレイクで相違。
ドル円は安値ブレイク。

ドル円週足

深めの押しになってるけど、まだ押し目買いの範疇。
というか100%押しまでは買い目線がマイルール。

H4

前回安値ブレイクしてからのボックスレンジ。
週足は買いだと思うので4時間で逆張りでも買いで入りたい気分。

M15

週足は押し目買い、4時間足は戻り売りに見えるので、週足に乗る感じで少し抜けないかなというイメージで見ていきます。
全然違ったら見てるだけになると思う。

今日も生き残ります(*´ω`*)