さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/11~15 トレードまとめ

人生に疲れを感じつつもまだまだ実現させたい夢もあるおじさん、さやさやです。

今週のトレードはエントリー2回で運良くたまたま2勝で今月損益プラテン。
メシマズ報告ごめんなさい。
週足と4時間足の方向が逆なので、4時間足で売り込み過ぎだから週足の買いが入るんじゃないかとか妄想して15分足がその方向になったらエントリーする感じで、根拠はなんとなくそう思ったからとしか言いようがないです。

再現性は無いでしょうね。

来週も似たような感じで裁量をしつつ、無裁量の手法も色々と考えてはいるので実用出来るようになるまで突き詰めたいと思います。

勝回数 利益合計 平均利益  
4 120 30.00 pips
負回数 損失合計 平均損失  
4 -80 -20.00 pips
トレード数   総利益-総損失  
8   40 pips
    勝率  
    50.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    5.0 pips
    PF  
    1.500  
    ペイオフレシオ  
    1.500  

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
4 30 1 30
5 -20 -1 10
7 -20 -1 -10
8 -20 -1 -30
8 -20 -1 -50
8 30 1 -20
13 30 1 10
14 30 1 40

生き残ります(*´ω`*)