さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/17 アホの線引

おはようございます。

雨音で目覚める金曜日の朝。
熱いコーヒーを飲みながら、人生についてぼんやりと考えしまいます。
自分は一体何を求めているのか。

DQNの友人の多くは仕事をしてタバコを吸い酒を飲みローンで大きな車を買い、パチンコで時間を浪費し、オラオラしながら毎日楽しそうに生きているけど、ちょっとボクには楽しそうな人生とは思えません。

とはいえボクが楽しい人生の正解を持ち合わせているわけでもなく、ただ一つ言えることは、美熟女が大好きだということだけです。

トレードしたいけどなんだか気が乗らないここ数ヶ月。
本当はEAを作ろうと思っているのですがなぜかちょっとやる気になれないんです。
たぶん明日はやると思うんですけどね。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ちょっと休憩中みたいなイメージ。

ドル円H4

ちょっと売りっぽいかなって感じがしたら回のチャンスだと思う。
わかんないけど。
でも買います。

M15

細かく揉んでるところが多いので、エントリーしたら長い時間持った挙げ句に微益とか損切り連続で疲れそうな感じ。
トータルで勝てればそれでも良いけど(*´ω`*)
今日もとりあえず買い目線ですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)