さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/6 アホの線引

おはようございます。
雨の火曜日、メチャクチャに寒いです。
温もりがほしいです。
熱いコーヒーと熱いお紅茶をがぶ飲みで寒さをしのいでいます。
お腹ポチャポチャになるのとトイレが近くなるのが難点です。
美熟女の温もりが欲しいのですが、嫁タソは生きてるのかなというくらいに手足が冷えていて、逆に熱を吸い取られるので温もりがもらえません。
他の美熟女の温もりを貰いに行くと、嫁タソにあぼ~んされるのでそれも出来ません。
寒さを我慢できなくなったらおっさんにでもくっつきますかね。
おっさん同士なら何の問題もないはず。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売りで見てます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目。
ドル円は戻り目。

ドルが強くて円が弱い、見慣れた形。

ドル円H4

白丸は61.8%戻りと節目が重なってるので売りが出る可能性が高い。

H1

昨日は売り入れたらすぐに切られて、ドテンしたけど利確のサイン見誤ってすぐに利確しちゃっていい所なしでした。でも今日も売り目線です。

M15

25SMAを割り込んでから売りを入れる場所を探ります。
若しくは一旦押して上がるような動きがあれば買ってみます。
押しがなく上がり続ければ見てるだけになります。

今日も生き残ります(*´ω`*)