さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/21 アホの線引

おはようございます。
朝方夢を見ました。
夢の中では嫁タソと会社の同僚でお互い結婚しているのですが、嫁タソの旦那さんが浮気をしてるっぽいということで嫁タソが悩んでいて、だったらボク達も不倫しましょうとかボクが言って腰を抱いて夜道に消えていくというもので、何だか夢の中では興奮して(*´ω`*)ハァハァしたのですが、夢から覚めて隣で寝ている嫁タソを見ると別に(*´ω`*)ハァハァはしませんでした。
緑バナナの仕返しは絶対にする、という志を確認しただけでした。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

逆張りロングもやるかもしれないけど、メインは戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円は戻り売り。
円だけが暴れたんですね。

円だけが発射してますね。

ドル円H4

黒ちゃんパワーでレンジブレイク。
こうなるとまずは日本人は買いを入れる人が多数派になって、性悪ロンドンに売り込まれてストップつけて、を何回か繰り返して、買いが入る限り下がることになる気がします。
気のせいかもしれないですが。

H1

白い水平線が戻り高値なのでここを上抜けるまでは買いは逆張りになるけど、右上がりのWボトムが出れば折り返したらすぐに買うかもしれないし、右下がりのWボトムだったらネックライン抜けで買うかもしれないかも。

M15

でもメインは戻り売り目線ですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)