さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/6 アホの線引

おはようございます。
ぼちぼち出社の時間なのでちょっと急いでます。
ドル円は買いたいと思っているのですがピンポイント狙ってるといつまで経っても買えないので買い下がり覚悟で小さいロットで何回かに分けていこうかなと考えています。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

ブログにトレード詳細をアップしましたが、小さく負けました。
小さく負けるのも重要かと思うので気にせずに今日も淡々とトレードしていきたいと思います。

アホの線引

ドル円D1

上昇トレンド中の押し目だと思うのですが今は揉んでる感じでレンジっぽいですね。
分割で買って行こうかと考えています。

H4

戻り高値を上に抜けてからまだ安値更新はしていないので上っぽい、もしくはレンジという認識でこのあたりから買い下がっていこうかなという気になっています。

H1

グチャグチャで見にくいですがポジションが大きくなりすぎないように安値までは買い下がって、反転しなかったら諦める感じでやっちゃおうかな。

M1

1分足は朝なのでしょうがないですが全くやる気の起きない形。

今日は9時位からお昼まではチャートに貼り付けるかも。

今日も生き残ります(*´ω`*)