さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/25 アホの線引

おはようございます。
寝不足で頭が全然働かないです。
とりあえず今日も一喜一憂せずにルールを守って淡々とトレードしたいと思います。
感情トレードだけはしないように気をつけます。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日は相場と手法があっていない感じで順張りで入ると即逆行を東京時間に2回と利が乗ってもすぐに戻ってきて建値決済が一回で全然勝てず。
欧州デボラが出るかなと思ったけど入ったら即逆行をまた2回喰らって建値決済を挟んでの4連敗。
その後2つ取り返して2敗で終了。
レンジっぽいというか過疎ってるような感じでロンドンもいつもよりも大人しかった気がします。

アホの線引

3通貨D1

流れは昨日と変わらずという印象。

H4

一回しゃがんでいかにもブレイクしそうに見えるけどどうでしょうね。

H1

買いメインでやっていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)