さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/28 アホの線引

おはようございます。
蒸し暑くてツライです。
体調がいまいちなのですが食欲もその他欲望も限界MAX(*´ω`*)ハァハァなので、
もしかしたら体調は悪くないのかもしれません。
体調悪いアピールで美熟女にかまってもらおうという無意識の欲望かも。
とりあえず仕事終わらせてチャートに張り付きます。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

デイトレのサインが出たのですがボクが思う方向と違ったので見送り。
1分足で試験的なトレードをやっただけで終了でした。

アホの線引

3通貨D1

ドル円は押し目っぽいですね。

ドル円H4

トレンドライン付近で下位足見て反転したら買っていく感じでいいかなと思います。

H1

141.5辺りまでは押して欲しい。

M1


今日も生き残ります(*´ω`*)