さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/19 アホの線引

おはようございます。
昨日の夕方の下ヒゲが何だったのかわかりませんが、絶好の買場でしたね。
ボクは運転中だったので何も出来ませんでしたが、見てたとしても買えたかどうかは微妙です。
5円下がるかもしれないと脳裏に浮かぶと思うので躊躇してる間に戻ってきてウキィ~って感じだった可能性が高いです。
今日も押し目買い目線ですが乱高下に怯えながらの一日になりそうです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目買い(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは様子見。ポンドドルは買いに見えてきた。ドル円は押し目買い。

円とポンドが弱いけどドルも強くはない。

ドル円H4

147.200辺りで押し目買いしたい。

H1

昨晩の変な動きの下ヒゲは絶妙な買場だったみたい。148.200辺りで買いたかった。

M15

デイトレするなら149.100辺りで最初のポジを持って買い下がっていく作戦かもしれない。

M5

5分足は今のところ手出しできる感じじゃない。
買い目線で今日も挑みます。
生き残りましょう(*´ω`*)