さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/31 アホの線引

おはようございます。
スイング気味のロングポジは利確して上がるようなら売りポジを追加する予定。
下がれば売りポジを利確して会ポジを入れていく予定。
要するに値動きがわからないので都度対応していくだけになりそうです。
朝のうちは仕事でバタつくので10時くらいからチャートに張り付きたいと思います。
まずは生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

押したら買って、戻したら売っての様子見しながら対応していく作戦。

アホの線引

ドル円週足

介入もあり、迷ってる感じがしますね。

ポンドが強いのは首相交代と関係があるのかもしれない。
ドルも弱ってきているのかもしれないけど気のせいかもしれない。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買いで見ていきたい。
ドル円も押し目買いに見える。

ドル円H4

ドル円のロングはそろそろやめて、売りポジを増やしていこうかと思ってる。

H1

148.400当たりまで上がってきたら売りを追加して146円台前半が利確目標。
148.400上に抜けたら損切りをどこでやるか考えることになりそう。

M15

下がってきたら15分足では2分割で買いを入れる予定。

M5

短期的には買いで回したい。

値動きに応じてポジションを入れていきたいと思います。
今週も生き残ります(*´ω`*)