さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/9 アホの線引

おはようございます。
今日はちょっと早めに出社してすでにチャートに張り付いています。
暇なんでツイッターを見ていると小さいお子様の遊ぶ様子なんかをアップされている方がいて羨ましいなと思ったりします。
ボクは結婚が早かったというか、子供が生まれたのが早かったので、40歳の現在では下の子が大学生になってしまってます。
小さい頃はあんなに小さくて日本語もギリギリだったのに、大学行って法律の勉強しているとかなんかすげぇって感じです。

あともう一人子供欲しいです(*´ω`*)


昨日の反省

昨日は2回トレードして1勝1敗の+4pips位。
今日は体調がいいので午前中から張り付きます。

アホの線引

ドル円D1

レンジですね。

H4

レンジですね。

H1

レンジ逆張りで何かしらのトリガーで買っても良さそうな気がする。

MTF

M5とM15だとけっこうな勢いの下降トレンドだけどH1ではガッチリボックスレンジの下限だし長期足は上を向いてるので買いが入るかもという感じでM1の動き出しを待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)