さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/9 反省文

今日は仕事でチャートから離れることが多くて、ポジがあるときには決済して仕事に顔を出すという感じで引っ張れませんでした。

1回目12時過ぎ

お昼ぐらいにダラダラと10pips位下がることが度々ああるような気がしてショートしたら底を叩きました。

-4.5pips

2回目

ロングするもズルっと下げて損切り直前で耐えて戻ってきたけど伸びずに微益撤退。

+2.3pips

3.4.5回目

懲りずにショートするも仕事で呼ばれてしまい+0.9pips

下がらないので上がるかとロングするも仕事で呼ばれてしまい+1.3pips

ここで損益がトントンに。

最後はまた仕事で呼ばれそうなので4pips利確で入ったらすぐに利確刺さって+4pips

とりあえずここまでで+4pips

この後はトレードできるかはわからないのでとりあえずブログアップしました。