さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/8 反省文

体調不良で午前中はだらけてました。

午後、復調したのでトレードしたかったのですがまぁまぁ下げが続いていて売りを入れたら底を掴むんじゃないかと眺めていました。

13時位

矢印のあたりから見始めたのですがショート入ってれば10pipsくらいは取れてたと思います。
結局見てるだけで14時位からの早出の欧州勢の東京いじめの買上げを待っていました。

14時

想像通りに買いが入ったので買わなければとちょっとパニクってしまい一回目は高値を掴んで-5.3pips

損切りした数分後にロングしてまぁまぁスムーズに上げてくれて+10pips。

ここまでトータル-4.7pips

この後は仕事の予定があるのでもうこれで今日は終了かもしれません。