さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/5 アホの線引

おはようございます。
風邪みたいなものなのですが、休まないといけないらしく、ボク的には全然元気なのですが筋トレもお休みして、美味しいものを食べてひたすら寝るという状況に置かれています。
ここの所忙しくて、トレードも習慣でやってるみたいなところもあったのでちょうど良かったのかもしれないです。
手法をブラッシュアップしてちょっとロットを減らして今日からシェイクダウンになります。
今日は勝敗よりもちゃんとルールを守ってやるほうが重要になりそうです。
今日もコツコツ頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省文

損切りはちゃんとやってましたが、そもそも入る場所を間違えてたのでメチャクチャに負けました。
ちょっと勝ってメチャクチャに負けるの繰り返しなので、これをなんとか改善しないとダメそうですね。
頑張ります(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ポンドが上に抜けましたね。
ドル円は下に抜けるのか気になります。

ドル円H4

三尊が完成してトレンドラインも完全に抜けてる。
トレンドは下向きですね。
戻りがあれば売りが出る感じになるかも。

H1

1時間足も一緒ですね。

M15

131.500がサポレジしちゃってる。
このまま戻らず下げるのか。
仲値まで様子を見てコツコツやっていきます(*´ω`*)