さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/17 アホの線引

おはようございます。
昨日も東京時間にボコられましてバックテストに勤しんでおりました。
今のところ悪い日にメチャクチャにやられて良い日がない状態なのでドローダウンで破滅しそうです。
悪い日でもちょい負けくらい、良い日にたくさん勝つみたいなのが理想なので頑張ります。
色々とアイデアはあるのでなんとかなると思いますが、ならなければもっと考えます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

様子見します。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円はまさかのWボトムで反転しちゃうのか。

ドルが強くて円が弱いので上がるのはそうなんだろうけど。

トレンドラインを抜けてWボトム完成でいよいよ戻りをつけに行くのか、ただのレンジ上限で叩かれてレンジ下限を目指すのか、ボクには全然わかりません。

H1

押し目買いが入ってネックラインを抜けていくのか、押し目買いをエネルギーにして下がっていくのか注目したいと思います。

M15

今のところよくわからないけど、15分のMAの上で推移したら短期足で押し目買い、下で推移なら短期足で戻り売りに徹すればよくわからなくても大怪我はしない感じはします。
今は絡んでるのでやりようがないですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)