さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/4 反省文

-44.9pipsのボコられおじさん。

売買履歴チャートのスクショを忘れたのでトレード中に実際見ていたチャートでざっくり振り返ります。

矢印のあたりからトレードスタートして、最初は売ってたんですが、途中から買いが順張りだろうということで買いに切り替えてしばらくは取ったり取られたり。

丸のところで急に勝てなくなって連敗が続き、おかしいなぁなんて思いながらも入っては負け入っては負けで気がついたら-25ぴぴ。

ルール通りに一旦辞めたんですが、もうちょっと取り返せないかなと次の丸でボコられて-30ぴぴ超えました。

トレードがめちゃくちゃになって取ったり取られたりで急落して、結局はWボトムみたいなところでやられてニヤニヤしました(*´ω`*)

-44.9ぴぴでキャインキャイン叫んでビール飲みに行きました(*´ω`*)

朝のうちはボラがあったのでもう一息で目標の5ぴぴ達成できそうだったのですが、ボラがなくなり、順張りだと入ったら一度もプラスにならずに損切りが連続するのでどうにもなりませんでした。

短い時間のスキャルって飛び乗るかリバ取りかになってしまうけど、ボラがない東京時間のお昼前後に飛び乗るのがおかしいというか、トレードをやること自体がおかしいのかもしれません。

このままだとお金がなくなるので対策してコツコツやっていきます(*´ω`*)