さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/28 アホの線引

おはようございます。
ボクはデイトレとかスイングとか、本当はスマホ一台で出先でもトレードとかに憧れているのですが全然上手くいかないのでスキャルで毎日5pipsを目標にトレードしています。
5pipsを確実に取る為にはどうすれば良いのかを自分になりに真剣に突き詰めています。
でもホントはクルーザーで美熟女とウェイウェイしながら、スマホで今日は50万の利益とでウェイウェイとかに憧れています。
ただ船酔いするのでクルーザーには乗れないですし、美熟女とウェイウェイするよりは普通に子育ての話をするほうが好きなので、実際にはチャートに張り付いて、時々ツイッターでお馬鹿なことをツイートする今のスタイルがボクにはあっているのだと思います。
今日もコツコツやっていきます(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日はルール違反のドテンしちゃったので反省です。
一回くらいいいじゃん的な所から綻びが生じて損失が膨らむなんてことは相場でには日常なので気をつけたいと思います。

アホの線引

ドル円D1

特徴的な下ヒゲピンバーからの陽線でこのまま上昇が続くのかちょっと興味が出てます。

H4

戻り高値でゴニョゴニョしてるけど、ここを抜ければ逆三尊で上昇トレンド始まり。
かもしれない。

H1

1時間足でも一緒ですね。

M15

15分足では上昇トレンド中でMトップ完成するかという所。
ネックラインを割り込んだとしたら押し安値までの間に反転するかどうか注目してます。
Yの押し安値を割り込んだら安値更新が見えなくもない感じで意識しちゃいます。

仲値までは様子を見て入っていきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)