さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/27 反省文

ルール違反しちゃったので目標達成できたけど気持ちは反省でいっぱいなおじさん、さやさやです。

 

 

10~11

回数が少ないので実際に見ていたチャートも載せておきます。

 

先ずは10時過ぎにリバ取りでS+1ぴぴ。

また上げてきたところでもう一回リバ取り0.7ピピ。

131.000だったか、キリ番抜けたところでリバ取りS+2.5ぴぴ。

天井つけてズルズル下げてきたのでスケベショート。
1pips取れれば目標達成なのでドスケベ心で底を掴みました。
-2.5ぴぴ(*´ω`*)エロエロ

禁断のドテンロングでルール違反だけど+2ぴぴ。
これで負けてたら危なかったと思うので反省しています(*´ω`*)

Mというカップウィズハンドルみたいな感じなのでスケベ気味Sで+0.6ぴぴ。

ネックライン抜けてトレンドラインも抜けたので下落が加速するかもとSするも揉んでしまい+0.3ぴぴ。

釘みたいな上ヒゲの足を見てまたSして+1ぴぴ

5ぴぴ超えたので終了。

絶対に半分は取り返せるというピコピコを感じたのでついついドテンしてしまったけど反省してます。

ルール違反はダメですよね(*´ω`*)