さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/17 アホの線引

おはようございます。
春っぽい霞がかった朝でなんだかすっきりしませんが、熱いコーヒーを飲んで気分をスッキリさせて相場に挑みます。
金曜日でちょい疲れ気味ですが前向いて頑張ります。
今週はボロボロなので週末はずっと考えてそうです。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日は調子が良かったのですが最後に大ぽかをやらかしてトントンフィニッシュ。
ボラの大きなレンジだったのですが、東京時間はレンジでもトレンドみたいな感じで押し目を作りながら1~2時間かけて50pips上げていくけどロンドンは1時間もんで5分で50pips上げるみたいな動きを繰り返すので怖いです。
ロンドンでやられたのでもう関わりたくないです。

先に結論

レンジ上限からの売りっぽい。

アホの線引き

3通貨D1

方向感がない。

意外と円が動いてる。

ドル円H4

ボラのあるレンジ。
怖いです。

H1

レンジ上限からの売りがメインになりそう。

M15

まずはネックラインを抜けるかどうかですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)