さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/17 アホの線引

おはようございます。
昨日はのトレードがしんどくて疲れが残ってます。
10時から11時のあいだにボコられて-27pipsまで損を膨らませて逆に冷静になり、-7pipsまで損を減らした所で一旦休憩。
14時台で再び-27pipsまで損を広げてマジしんどいなぁからの133.500ブレイクが取れたのをきっかけにプラス11pipsまで取り返して終了。
ず~っとマイナスでほんと辛かった。今日はもうやりたうないけどやるんですよね。
とりあえず生き残り優先で頑張りすぎないでやります(*´ω`*)

先に結論

134.000付近、押し目買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルはダウは下でちょとフラグっぽい感じなので売り目線で。
ポンドドルもダウは下でMトップっぽいので売り目線。
ドル円はWボトムが見えてきたので買目線。

円が定位置の一番下に。ドル円は買い目線ですね。

ドル円H4

135.5付近がレンジ上限と想定して近くなれば売りが出て抜ければまたトレンドは上方向に加速するかも。

H1

ボトムができたので上がりそうな感じだけどボトム完成後に天井作って美味しいところがないなんて事もあるけど、ここは買っていきたい感じですよね。

M5

白線みたいな半値押しで上がっていく動きだとわかりやすいけど、そうはいかないんでしょうね。

今日も生き残りましょう(*´ω`*)